

EVANGELION:2.22を観ました

いろいろとビックリしました‥
昔版エヴァファンとしてはこれをどう受け止めていいのやら‥?ヲホホ

とりあえず
プチまんが描いてみてます!
今週末にはピクシブにアップする予定でいます~
IMG_0527.jpg
よかったら覗いてみてくださいっ

やりました!

5,6話のネームをきり終えました~v
‥6話はもう一度だけれど‥;

pixivに震災応援絵もアップしました。
よかったら覗いてみてください~

さよならぼくたちのようちえん

昨日仕事しなきゃいけないのについ、観てしまいました。
ドラマは普段あまり観ないのですが、これは観てしまいました。
子供が自主的にやっているように感じ、ようちえんせいのある日を覗いている感覚になりました。

ものすんっごい子役たち‥
使う大人の工夫もスゴイんだろうけど、本当に演技なの‥?と思うくらいでした
視聴後感もよく、とてもさわやかでした~だけに放送事故が悔やまれます‥一体何があったのでしょうねぇ‥

最近はすっかり春めいてきましたね~
庭に咲くムスカリちゃん
IMG_0509.jpg

今日は少し

暖かかったですね。
東京ではやっと桜が開花したようですね

応援ブログ用

遅ればせながら震災応援イラスト製作中です

時が戻れば‥と思うこともありますが
それが出来ないのなら、前に進むしかないですよね

今日相方と義援金を納めてきました
出来ることから少しずつ、前進‥!

昨日今日と

花粉の飛散量がハンパ無いですね~

フカフカのティッシュが無いと鼻が取れてしまうんじゃないかと思うほど
痛くなってしまうのですが、ティッシュも品薄でなかなか手に入りません‥

出不精でなかなか買い物にいかないので行った時無いと困ってしまいます;
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

warabinokugeko

Author:warabinokugeko
蕨野(わらびの)くげ子と申します。
漫画家してます。
少年漫画っぽいのばっかり描いてます。
メディアファクトリーの月間コミックフラッパーにて
「私立魔界学園ゴス×くら」を連載中でございます~

妖怪学園アクションものでございます!↑に1話が載ってます

講談社今は無きマガジンZでヒロイックエイジを描いてました~
全四巻です。よかったらどうぞっ☆

他にワラビーノ・クーゲの名で講談社青い鳥これも今は無きfシリーズで後藤みわこ先生さまの小説銀河へ飛び出せBOX!シリーズの挿絵もさせていただきました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
